2010年02月27日

お手伝い。

先日友達の手伝いでカメラマンをして来ました。

内容はきりあきグループが新たに立ち上げた
フリーペーパー 『around S2W2』に載せる女の子達の撮影

このフリーペーパーはきりあきのレディースショップ限定で
Hajouter.nouer.merukur.ベッカンの4店舗が中心となっているフリーペーパー

そして今回は友達のsuzuがヘアーを担当、
そして奥さんのsawa-chanがメイクを担当、
そして僕は完成した女の子の撮影を担当。

今回のような撮影はお初!!
楽しくやらせてもらいました。

今後このフリーペーパー『around S2W2』は年に4回発行されるそうです

おしゃれっ子達はcheckじゃないでしょうか!!


みなさんお疲れさまでした〜


ピクチャ 3.png
【関連する記事】
posted by masa at 12:57| ☁| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!カウントダウンでは久しぶりにみんなと会えて楽しかったよ!カメラマンだぁ!すごいね☆そしてきりあき懐かしいなぁ!働いてたから(笑)だいぶ色んな事が変わってそうだけど・何せ8年も前の事だから!フリーペーパー出してるんだね!楽しそうだね、写真とか☆話は変わるけど、来月の27日くらいに千尋ちゃんが一時帰国するから、その時はみんなで集まろうと思ってて、大友ちゃんも都合が会えば是非来てね!また詳細決まったら連絡します!コメントから失礼しました
Posted by 彩香 at 2010年02月27日 22:36
あれ!
あやかちゃんきりあき居たんだね〜
結構前ですけど... 笑

ちひろちゃん一時帰国するんだ
詳しくわかったら連絡下〜さい
Posted by o-tomo at 2010年03月02日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。