2008年12月14日

Tasha's Birthday Partyお手伝い

BOBと一緒にシステムを運びセッティング
3階まで運ぶのはなかなか大変
でもウーファーも入りなかなかい〜音!!
い〜スペースなのに
キッズが壁に穴を空けてた...
やっぱりpeaceが一番
最初に約1時間Dj出来ました〜
しかも人のCDで
カナダに来て初Dj
ありがと〜!!
(右)Dj Thoma (左)Tasha
CIMG6383.JPG

CIMG6391.JPG

CIMG6390.JPG
他にもDj多数
い〜Djいます
主にみんなハウス
posted by masa at 13:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうだねー!!DJもしたんだーるんるんるんるん
赤い風船?とかかわいいね黒ハート
うちは今年は真冬に海に、入るのはやめ←もう年だわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一人でプレシャスばかり行ってます
話は変わるけど、来年の海の日あたりかな?に公平・のりちゃん披露宴するんだってーexclamation×2
出会いは、あの大人数の合コンだよねウッシッシ
大友ちゃんは、いつ帰って来るのー?
Posted by あやか at 2008年12月15日 00:54
あれ〜結婚するんだ〜
あの日が出逢い!!
そっか〜... そっか〜...
めでたいね
プレシャス行きたい!!
やっぱりプレシャスはすごいね!!
帰るのはとりあえづ春かな〜

Posted by o-tomo at 2008年12月15日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111212573

この記事へのトラックバック
×

